北海道ホクレンSSで観光客にうれしいキャンペーン実施中【車中泊女子の全国縦断記】

北海道のガソリンスタンド「ホクレン(ホクレン農業協同組合連合会)SS」をご存知でしょうか?

おそらくライダーの間では有名ですね。今年も【ライダーキャンペーン】として2018年7月1日(日)~9月30日(日)の間、オリジナル【ホクレンフラッグ】を販売しています。地域別に全4種類あり、1本150円(税込み)です。取り扱いがないSSもありますので、店頭の看板をお見逃しなく。お盆休み明けには売り切れの店舗も続出します。

ホクレンフラッグはバイカーしか買う事ができないのですが、ドライバーには7月~8月の期間中、店頭給油(ガソリン・軽油)30リットルのレシートと引換で【ドライブガイド】をプレゼントしています。旅行者に嬉しい観光地・ご当地グルメ・各種体験などの情報が満載です!

7月は『道北・道東編』、8月は『道南・道央編』となります。店舗によっては早くなくなってしまう場合もありますので、給油の前に確認することをお薦めします。

また、8月になっても『道北・道東編』が欲しい場合、もし余っていればもらえるかも知れません。筆者は、前身の【ZigZag(ジグザグ)】というドライブマップを今でも重用していて、かなりボロボロになってしまったのでスタンドで残ってないか訪ねたら「使用済みでもよければ」といただくことができました。

ZigZagは地図が大きく見やすいし、道路の特徴「民家が密集する狭い道」「樹々のトンネルが続くルート」など細かな注釈が書き込まれているので初めて行く場所でも安心できるのです。別売りでもいいので復活してほしい。

また、ドライブガイドには「抽選で農協全国商品券が当たる」応募ハガキも同封されています。全道のAコープ・Aマート・ホクレンショップに設置されている応募箱に投函すれば切手は不要です。
(※応募ハガキが2枚写っていますが、1冊に1枚のみです。)

さらにホクレンSSでは、2,000円以上の給油で【JA推薦うまいもの】を抽選で(レシートに「当たり」が出たら)合計1000名様にプレゼントというキャンペーンも実施中です(ポイント会員限定)。

給油のみならず、北海道旅行の想い出づくりにもなりますのでホクレンSSを利用されてみては?

(松本しう周己)

【関連リンク】

ホクレンSS
http://www.hokuren-ss.jp/

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事